スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

customer(顧客)

2012 10 28
The customer is always right.

今日は名古屋に行ってきました。
メインはヤマダ電機で第5世代のiPod touchを買うことでした。
結局そのメインイベントは実行してません。

とりあえずロイヤルパラディンのデッキを作ろうとカードショップめぐりをしました。
バロミデスが500円で売っていたのでためらわずに買っておきました。
あとはとりあえずゴードンさんとイゾルデたんがいれば完成します。
ゴードンさん売っている店が見つからないので困ってますが・・・
今はアルフレッド軸で考えてるんですが、
最終的にガラハッド軸の方が面白い気がしてなりません。
ガラハッド軸だとゴードンさん入り込む余地ないんですけどね・・・

それからたちかぜを作ろうとしてるんですけど、
完全ガードはあるのにコモンがないっていう謎の状態になってます。

そんなこんなでカードショップ巡りをした後、
ずっとゲーセンに引き籠っていました。
P4Uの周りに女の子がたくさん居て怖かったです。
群れてる女の子には話しかけれません。

オレがやってたのはトライエイジだけど。
ジオンの興亡になってから大分ガチ勢になりかけてます。
アナハイム装甲を捨てたらガンダムエース付録のドモンと相性が良くて後悔してる程度にはガチ勢です。

ずっとゲーセンに引き籠ってたので、
本来の目的を失念するところでした。

ってわけでヤマダ電機に行きました。
全部売り切れてました。
取り寄せに2週間かかるらしいので買うのをやめてビッグカメラに行きました。
第5世代は全部売り切れてました。
店員さんの話では、スペック的に第4世代と大差ないということで、
第4世代を買ってきました。
音楽入れないから32GBも必要ないですしね。
8GBもあればおつりがくるレベルです。

iPod touchを買ったので
いつでもXover配信開始していいですよ。


長い!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。