スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

equipment(装置)

2012 06 24
The hospital bought several new pieces of medical equipment.

いよいよポケモンが発売しました。
ポカブとミジュマルは前作で選んだので、
今回はツタージャを選びました。
現在ホミカジムに居ます。

色々あってほとんどやっていません。
ブラック2をやりながら、ホワイトでゾロアの厳選作業をしていたら、
CDSV臆病めざ氷66っていうそれなりの良個体が手に入ったので、
努力値を振る作業をしていました。
ついでにコガネシティ産ゴースの努力値も振っていました。

その過程で、なぜか2度もDSがフリーズしてしまい、
30分くらいで終わらせるつもりの作業が、
1時間以上かかってしまいました。

物凄く予想外でした。


コイキング、ゾロア、ゴーストに努力値を振ってある状態です。
ゴーストをブラック2に送ってゲンガーにしてそのままストーリー進行させつつレベルを上げて、
残りの2体は、同時進行で適当に四天王を狩って来ようと思ってます。



あとは、Fate/Zeroが最終回でした。
後日談って感じでした。
Staynightしか知らない頃は、
6人のマスターは全員切嗣に銃殺されたと思ってました。
最後にセイバーとギルちゃんが盛大にドンパチやって火事が起きたと思ってました。
その最終決戦でエクスカリバー使ったときにボートが壊れたんだと思ってました。
なんか色々と不思議でした。
Staynightにウェイバー出てきてもいいような気がします。
結局ほとんどの戦闘シーンが中途半端だったような気がします。
個人的に2期のピークはギルちゃんとバーサーカーの空中戦でした。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。